Mimi&Associates ミミと愉快な仲間たち

東京→札幌→大阪→東京 度重なる転勤の末に得たものとは…幼稚園受験、小学校受験、中学受験を経て現在の様子等を交えて、役に立った事等を綴って参りたいと思います。

TDS「トランジットスチーマー・グリーティング」New

www.youtube.com

最新の東京ディズニーシーのパレードですキラキラ​​​​​​​

 

1.久々のディズニーシー

 

今週は、お勉強関係の話題はお休みして9月12日(土)に行った東京ディズニーシーの記事を書かせてくださいお願い​​​​​​​

 

 

f:id:relazione:20200914142401j:plain

2.最新のパレード情報!

 

 

最新のパレードです音符​​​​​​​

iPhoneで撮りました。画像がいまいちかもしれないのですが、良かったらご覧くださいハート​​​​​​​

 

ちなみに、今は入園自体が予約制なので、土曜日でも朝一からだったので、11時くらいまでは空き空きでした。

 

なので、このパレードが見たい人は、10時30分に間に合うように水辺(メディテレーニアンハーバーかアメリカンウォーターフロント辺り)が個人的には良いかなと思いますが、スタンバっていたら良く見えると思いますウインク​​​​​​​

 

因みに、地面に書かれた四角の枠の中に2名しか入れないので、グループで来た場合は、2~3個の枠を確保した方が良いと思いますOK​​​​​​​

 

 

 

トランジットスチーマーグリーティングNEW

お気に入り

 

ディズニーの仲間たちが東京ディズニーシーの海を巡りながら皆さんにご挨拶をするショー。

[場所 / 上演時間]
東京ディズニーシーの水上/ 約20分
[タイプ]
水上、屋外
 
10:30 / 13:10 / 15:10
 
 
 
 


転勤族ランキング

 

#TDS、#東京ディズニーシー、#東京ディズニーシー パレード、#トランジットスチーマー・グリーティング、#ディズニーシー 子連れ、#ディズニーシー 赤ちゃん連れ、#ディズニーシー 雨、#ディズニーシー 休憩、#ディズニーシー 混雑、#ディズニーシー ベビーカー、#ディズニーシー ブログ、#パレードの場所、#ディズニーシー 土日の混雑状況、#小学生、#東京、#幸せ、#ありがとう