Mimi&Associates ミミと愉快な仲間たち

東京→札幌→大阪→東京 度重なる転勤の末に得たものとは…幼稚園受験、小学校受験、中学受験を経て現在の様子等を交えて、役に立った事等を綴って参りたいと思います。

TDS「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング」New

 

 

1.大雨の日のディズニーシー

 

9月12日(土)は、降ったり止んだりでしたが基本的に大雨でしたガーン​​​​​​​

奇跡的に、雨が上がったタイミングでパレードになり嬉しかったですハート​​​​​​​​​​​​​​

 

 

f:id:relazione:20200914144339j:plain

 

2.パレードの動画(ミッキー達がとても近くで見えました)!

 最新の東京ディズニーシーのパレードですキラキラ​​​​​​​

iPhoneで撮りました。

良かったらご覧くださいハート​​​​​​​

 

https://youtu.be/Wc_0uavrERw

 

  因みに、前の記事でも書きましたが、地面に書かれた四角の枠の中に2名しか入れないので、グループで来た場合は、2~3個の枠を確保した方が良いと思いますOK​​​​​​​

 

レジャーシートで場所取りしていても、大雨の場合はパレードが中止になるので、雨の日は凄く前から場所取りをしない方が良いです。

 

四角で囲った枠自体がそんなに無いので、どうしても前の方で見たい方は、15分前位から場所取りしておいた方がいいと思いました。

ご参考までお願い​​​​​​​ 

 

3.ミッキーマウスと仲間たちが、船の上から皆さんにごあいさつをするショー。

 
[場所 / 上演時間]
メディテレーニアンハーバー / 約10分
[タイプ]
水上、屋外
9:30 / 11:30 / 14:20 / 16:00
  

 


転勤族ランキング

 

#TDS、#東京ディズニーシー、#東京ディズニーシー パレード、#ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング、#ディズニーシー 子連れ、#ディズニーシー 赤ちゃん連れ、#ディズニーシー 雨、#ディズニーシー 休憩、#ディズニーシー 混雑、#ディズニーシー ベビーカー、#ディズニーシー ブログ、#パレードの場所、#ディズニーシー 土日の混雑状況、#小学生、#東京、#幸せ、#ありがとう