Mimi&Associates ミミと愉快な仲間たち

東京→札幌→大阪→東京 度重なる転勤の末に得たものとは…幼稚園受験、小学校受験、中学受験を経て現在の様子等を交えて、役に立った事等を綴って参りたいと思います。

福袋おすすめ8選|福袋情報まとめ|要予約!(食品(おとうふ、お菓子),自然派コスメ,お食事券)

 

 

 1.福袋おすすめ8選|福袋情報まとめ|要予約!(食品(おとうふ、お菓子),自然派コスメ,お食事券)

 

先日、ご紹介した以外に買った福袋やお楽しみ袋をご紹介させてくださいお願い

 

買った物は、以下の通りです下矢印

 

おとうふ工房いしかわ福袋、ネイチャーリパブリック ダーマシカケア福袋(敏感肌・鎮静・肌荒れ)、ケンタッキーフライドチキン福袋、サンマルクカフェ福袋、新宿中村屋福袋、ミニオンズお楽しみ袋、ロフトイエローバザー 石鹸詰め合わせ。

 

 

2.おとうふ工房いしかわ福袋

 

f:id:relazione:20210104113852j:imagef:id:relazione:20210104121250j:image

おとうふ工房いしかわの福袋は、1袋1080円でした爆笑

f:id:relazione:20210104114019j:image

お正月中のみ、ハズレなしの福引をやっていて、写真には1個しか写していませんが、福袋を2個買ったので、野菜生揚げを2個もらいましたピンクハート

f:id:relazione:20210104114044j:image

中身は、こんな感じで2個買っても一切かぶり無しで、好きなものばかりで、買って良かったですおねがい

f:id:relazione:20210104174602j:image

お正月中、白米やお餅の代わりにおとうふを食べていたら1kgだけですが、痩せていてびっくりしましたポーン

 

今までは、お正月に太って体重を戻すのが大変だったので、これからもお正月にこの福袋を買いたいと思いますプレゼント

f:id:relazione:20210104174648j:image

おとうふ工房いしかわさんでは、お正月以外でも、色々な内容のお楽しみ袋を販売しておりますので、良かったら買ってみてくださいね。

 

横浜市、平塚市、市川市、名古屋市などに直営店やレストラン等がありますニコニコ

楽天市場にもWebのお店があるみたいです。

www.otoufu.co.jp

 

3.ネイチャーリパブリック ダーマシカケア福袋(敏感肌・鎮静・肌荒れ)

 

発売してすぐ注文が殺到し一回売り切れになり、翌日再販されていた時に私が注文した事もあって、12月18日に注文したのに、まだ届かないですえーん

 

コロナの関係で、海外からの発送が遅れているみたい飛行機

f:id:relazione:20210104232654j:image

ネイチャーリパブリックのシカケアは、化粧水、乳液、クリーム、美容液の4品だけで9600円するのですが、今回の福袋では11品も入って5210円で買えました。

割引率が尋常じゃないですびっくり

(LINEペイのクーポンと、Qoo10のクーポン等も使いました。)

※公式ショップで買っているので、偽物ではないです。

f:id:relazione:20210104195125j:image

写真はQoo10からお借りしています。

 

アーユルヴェーダでは若返りのハーブと言われている、センテラアジアチカと言うマダガスカルの薬草と、プロポリスという蜜蜂が様々なハーブや樹木の新芽から集めた樹脂やミツロウ等から出来ていて、肌荒れがとにかく落ち着きますキラキラ

 

生理前等に、顔とか首に赤みが出たり、肌が荒れて困っている人には是非試してもらいたいですクローバー

 

f:id:relazione:20210104195645j:image

 

去年までは、私のお姉さんの旦那様が、毎月海外出張(殆どアメリカと韓国)に行っていて、ずーっと前にお土産でもらったネイパブ製品が良かったので、色々とiHerbで買っていたのですが、Qoo10の方が全然安かったので今回注文してみました。

早く来ないかな!!

 

www.qoo10.jp

 

 

4.ケンタッキーフライドチキンの福袋

 

f:id:relazione:20210104212801j:image

 

1月1日の朝、近所のケンタに朝9時に買いに行きましたランニング

私の前に、6人いたので一番乗りではなかったのですが、買えて良かったですお願い

 

 

f:id:relazione:20210104213046j:image

 

税込2500円で写真のトートバッグと、中が保温、保冷になっている巾着が付きます上矢印

 

f:id:relazione:20210104213249j:image

袋の中には、お食事券と3ヶ月使えるお年玉クーポンがセットされていました上矢印

 

お食事券だけで2870円なので、370円しか得してないじゃんと思うかもしれませんが…

 

お年玉クーポンがアプリよりも全然お得な内容なので、良くケンタを利用する人でしたら3ヵ月間は、とても安いお値段でケンタを買えますグッ

f:id:relazione:20210104213417j:image

早速、チキンフィレとカツサンドの券、使わせもらいましたキラキラ

出来立てのチキンフィレは、熱々でお肉が柔らかくて美味しかったですもぐもぐ

 

家のすぐ近くにケンタッキーがあるので、このお食事券とお年玉クーポンは重宝しそうですウインク

 

5.サンマルクカフェ福袋

 

去年も買ったのですが、今年もやっぱり買いましたニコニコ

税込1080円

 

f:id:relazione:20210104221343j:image

 

去年と違うところは、ドリンク無料チケット3枚→ドリンク半額チケット5枚になり、チョコクロ引換券3枚→プレミアムメロンパンチョコクロ2個と普通のチョコクロ3個になったので、今年の方がお得感が増した気がしますラブラブ

 

f:id:relazione:20210104221411j:image

 

チョコクロ3個 187円×3=561円

プレミアムメロンパンチョコクロ

2個275×2=550円

合計1111円

 

ドリンク半額券5枚がおまけみたいな物だし、サンマルクも近所だし良く行くので買えて良かったですピンクハート

 

因みに、焼き立てのチョコクロは、ほぼ全て主人が食べてしまいびっくりしましたガーン

 

6.新宿中村屋福袋

 

 

税込1080円

 

f:id:relazione:20210104222520j:image

f:id:relazione:20210104222553j:image

ラス1でしたアセアセ

中身はこんなのです下矢印

 

f:id:relazione:20210104112034p:plain

 

写真下の「うすあわせ」というお菓子が昔から好きですイエローハーツ

こちらは自宅用ではなく、年越し蕎麦を作ってくれた叔母さんにあげるのに買いました。

 

うにあられも美味しいし、花の色寄せも美味しいから、間違いないかなと思います。

 

www.nakamuraya.co.jp

 

7.ミニオンズお楽しみ袋 

海老名のららぽーと1階のロピアで、550円で買いました

f:id:relazione:20210104224548j:image

息子はこんなのでも、ものすごく喜んでいたので、買ってあげて良かったです上矢印

f:id:relazione:20210104224609j:image

袋が大き過ぎて写真に収まっていないのですが、ミニオンズのお菓子が沢山入っていて、息子と一緒に食べましたが、意外や意外、どれも美味しかったですグッ

 

子どもでも、福袋買いたいんだなぁと思いましたイエローハート

 

heart-ltd.jp

 

8.ロフトのイエローバザー

 

f:id:relazione:20210104225101j:image

 

福袋ではないのですが、今年もロフトのイエローバザーが安かったので、やっぱり石鹸の詰め合わせを3つ買いましたグリーンハーツ

 

f:id:relazione:20210104225036j:image

 ペリカン石鹸の保湿効果の高い石鹸が、一袋に10個も入って550円は本当にお買い得だと思います!!

f:id:relazione:20210104225712j:image

ちなみにロフトのイエローバザーは12月26日から1月11日までです。

f:id:relazione:20210104230217j:image

ロフトの真前にあるフォトスポットが素敵でしたキラキラ

良かったら行ってみてくださいねウインク

 

www.loft.co.jp

9.まとめ

 くだらないかもしれませんが、福袋の数々如何でしたか?

ご紹介したものは、毎年の定番商品なので、来年も同じ様な感じだと思いますので、来年の参考にしていただけたらと思いますお願い

 

個人的には、おとうふ工房いしかわさんの福袋は、本当に美味しいし、からだにも良いのでおすすめしたいですラブ

 

それから、ネイパブのシカです。

シカのお陰で皮膚科に通う頻度が減りましたキラキラ

 

長々と書いてしまい大変失礼いたしましたアセアセ

皆様の参考に、少しでもなりましたら幸いですお願い

 

次回からは、受験や子育て等に関する内容をお届けしますニコニコ

我が家は来週から小学校が始まります爆笑

皆様も良い一日をお過ごしください❣️

 

転勤族ランキング