Mimi&Associates ミミと愉快な仲間たち

東京→札幌→大阪→東京 度重なる転勤の末に得たものとは…幼稚園受験、小学校受験、中学受験を経て現在の様子等を交えて、役に立った事等を綴って参りたいと思います。

ミスド福袋2020、サンマルクカフェ福袋、Celule スキンケア福袋、ロフトイエローバザー品

 

2020年1月2日(木)

 

おはようございます晴れ

今日は、主に昨日購入した福袋をご紹介させてくださいお願い

 

 

1. ミスド福袋2020

 

f:id:relazione:20200101165144j:image

 

今回、息子にせがまれて初めてミスド福袋を買ってみました上矢印

12月27日の15時の時点て、既に1100円の福袋は完売していたので、2200円の福袋を買ってみましたキラキラ

 

f:id:relazione:20200101165423j:image

 

まずは、ドーナツ20個分のカード上矢印

160円×20個=3200円なので、カードだけで考えても3200円ー2200円=1000円分お得ですよねウインク

 

太郎は、最初はTしき(おばあちゃん)に持って行くと言っていたのですが、自分で普通にドーナツを引き換えては食べています(笑)

 

f:id:relazione:20200101165138j:image

 

可愛い紙袋の中には…


f:id:relazione:20200101165153j:image

結構大き目のブランケット



f:id:relazione:20200101165150j:image

B5二つ合わせたくらいの大きさの可愛いカレンダー

 

f:id:relazione:20200101165141j:image

中は、書き込みできるスペースが結構あって助かる!!


f:id:relazione:20200101165135j:image

 

マスキングテープ


f:id:relazione:20200101165147j:image

 ポケット付きのエコバック(A3が楽に入るくらいの大きさ)

 

以上、ドーナツの券以外のおまけも沢山ついてくるし、お子さんがポケモン好きなら喜びそうな福袋でしたねー

 

 f:id:relazione:20200101165030j:image

 

2. サンマルクカフェの福袋

 

 

2020年1月1日(水)

朝、寝坊して10時45分くらいに買いに行ったのですが、サンマルクの福袋1100円無事に買えましたOK照れ

 

f:id:relazione:20200101165107j:image

お会計の時にレジでチョコクロの引換券2枚とドリンク券5枚がセットになったチケットを渡されます。

 

注意しなければいけないのは、チョコクロ券の引き渡し開始が1月6日以降な事です💦

 

お正月の期間で福袋を販売中は常にチョコクロが不足しており、お店と特設販売コーナーが長蛇の列なので使えないそうです。

 

f:id:relazione:20200101165110j:image

 

そして、焼き立てのチョコクロ3個も付いてきますびっくり

 

私はいつも紅茶を注文するので、ドリンクは1杯260円で計算します。

 

260円×5=1300円

 

チョコクロ 170×5=850円

 

合計 2150円

 

2150-1100=1050円お得でしたニコニコ

 

使用期限が3月31日までなので、もう一袋買っても良かったかもショボーン

 

気になった方は買いに行ってみてくださいウインク

 

 

f:id:relazione:20200101165034j:plain

 

3. セルレのスキンケア福袋

 

 

元旦の一番のお目当ては、セルレのスキンケア福袋 2200円でした乙女のトキメキ

 

お店自体を知らなかったのですが、お友達数人から、キャスキッドソンの化粧品とか、コーセーや資生堂が80%~30%offで買えるからと教えてもらい行ってみましたランニング

 

12月25日にお店に行って店員さんにお話を伺ったところ、2020年1月1日 朝10時~

30袋限定で販売しますとの事でしたガーン

 

そもそもの数が少なくないですか??

 

f:id:relazione:20200101165039j:image

 

 10時40分くらいにお店に駆け込んで4袋残っていてホッとしましたアップ

 

※ネットで調べたロハコ等で販売しているお値段です。

 

TMFインターナショナル ボタニカル フェイシャルフォーム 820円

 

コーセー 黒糖精 乳液 880円

 

ウテナ 米発酵シートマスク3回分 950円

 

リベルタ Slinky Touch フェイスピーリングジェル 1320円

 

エイボン DFオイルセラム 1800円

 

マンダム ライスミルクの美容化粧水 894円

 

ルルルンユアーズ トーニングローション 2970円

 

三井アウトレットパークのHPでは、 12900円相当と書いてあったので

 

12900-2200=10700円お得びっくりハッ

 

 帰宅して、お風呂上がりに黒糖精の乳液と米発酵シートマスクを使ってみたのですが、潤いがずっと続いてすごく良いです!(◎_◎;)

 

今まで買った福袋の中で、一番お買い得感がありました爆笑ラブラブ

 

1月2日も、ビッグホップガーデンモール印西等で福袋を販売すると言っていたので、気になった方はお近くのセルレに買いに行ってみてください走る人

 

 

f:id:relazione:20200101164943j:image

 

4. ロフトのイエローバザー

 

 

最後は、福袋ではないのですが、ロフトのイエローバザーというセールが、凄くお買い得だったので、ご紹介させてくださいお願い

 

f:id:relazione:20200101164922j:image

 

ロフトは、普段なら高くて買わないのですが…

 

f:id:relazione:20200101164833j:image

 

いつも、歯医者さんで一個288円で買っていた歯磨き粉が、なんと3個で600円で売っていました。

 

もう、歯医者さんでは買わないと思いますアセアセ

 

f:id:relazione:20200101164853j:image

 

こちらも、びっくり価格だったのですが、一個80gのヒアルロン酸、米ぬか、はちみつのペリカン石鹸が10個も入って500円でしたびっくり

 

普段、マツキヨのマレーシア製の3個で100円の石鹸を使っているので、一個あたり20円高いけど日本製だし、保湿効果が高い方が冬場は特に嬉しいですウインク

 

これは本当に買えて嬉しかった石鹸福袋でしたグッ

 

5. 福袋まとめ

 

 

以上、福袋2020情報でした乙女のトキメキ

 

今回買った福袋は、どれも当たりだった気がします❣️

 

福袋という物は、女子の夢が詰まった、買う前も買った後もドキドキ出来る魔法の袋だと思いましたゆめみる宝石

 

また、来年も買いに行けますようにショボーン

 


転勤族ランキング